(出典 cho-animedia.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

めちゃめちゃ面白いじゃん


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

日高と大野どっち派?


(出典 hazi-gamelife.com)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハルオママ派


(出典 pbs.twimg.com)


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
本当は真ちゃん派の癖に


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どっちも幸せになれよ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
なお続編


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
まだ表紙が日高ってだけで主人公が日高とは言われてない…なお年齢=彼氏いない歴


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
これ楽しみ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで大学飛ばしちゃったかなぁ…まだやらないとは言われてないけど


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まさかエクストラ分も2期に換算するとは思わなかったな。物足りねーよくそ!


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

宮尾がヒロインだろ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

にこたまちゃん




(出典 img.animatetimes.com)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

その時々で多く出てる方を好きになる


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゲーマーじゃないからよくわからないけどヒロインの子がかわいい


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

気持ち悪い顔なのによくアニメ化したなって思うアニメだわ


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一期見てたけど面白かったの覚えてる
動きがけもフレみたいで可愛かった


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

日高の声と所作がヤバすぎる
あいつが出てるってだけでゾクゾクするぜ


(出典 anime.toki23.com)





スポンサーリンク