(出典 cdn.thefunnel.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPかっけえええええええええ


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニオリエンドは許さないよ


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメどこまでやったの?


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

少年ジャンプでよかったよ
ヤングまでいくとお色気とかいれてくそになったであろうに


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
これジャンプなの?
ジャンプにしては世界観人選びすぎね?
ヤンジャンでも万人受けしなさそう
あ、でもエルフェンリートがあったからやっぱ大丈夫そう


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作の方が面白いぞ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
原作も読みてええええな


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんか地雷くさい作品だな。クレイモアだけに


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
でも蓋を開けてみたらハートにヒットするぞ
クレイモアだけに


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

テレサ死んじゃうの?


(出典 www.1zoom.me)


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白いけどキャラの見分けがつかない漫画


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPかっこよすぎて飛ばせない


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメ当時すごいハマってたけど内容はもう全然覚えてない


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

金髪美女の剣士にハマったのはクレアがきっかけだったな
そっからアグリアスやらセイバーやらにハマった


(出典 blog-imgs-41.fc2.com)


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ディートリヒちゃんは可愛かったからな


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ガラテアは眼潰さなきゃ最高だったのに


(出典 p4.wallpaperbetter.com)


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

クレアは特別だしな


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最後のテレサ復活あたりが釈然としない

クレアの想像の中の最強のテレサを具現化した感じ?


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

高速剣が止まってちゃダメだろ


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あの世界って組織に協力してなきゃ
いずれドラゴンみたいな奴が島にやってきて蹂躙されちゃうんじゃねーの?
自分らだけ島で隔離だから安全ってこたぁねえだろ


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ジーンがテレサを戻すシーンはなんど見ても泣ける
ジーン役の三石琴乃ってあんな低い声出せるんだなと驚いた

>>35
進撃ももちろん面白かったが途中でいいやってなってしまったな俺も
あと似たような漫画だとバスタードの再会を気長気長に待ってるわw 絶対ないけど


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ミネア姉さんがずっと好きだったな





スポンサーリンク