(出典 pbs.twimg.com)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

割りと面白いのにまったく話題にならないのはなんでだよ
お前ら見てないの?


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

私達の戦いはこれからだ!エンドになってたぞ


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

正直前期今期で一番面白かった


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

こっからだろってとこで終わったな


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

すまんまだ最終話見てないんだわ
後半の盛り上げ方といい戦闘作画といいどれも秀逸だったのに


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメ以降で面白い話がテジュンのところくらいしか無い


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

韓国の話なん?


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
阿波の国の話


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

緑龍の話から一気に面白くなったよな


(出典 www.marv.jp)


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何気に欠かず見続けたアニメだわ
妙に作画に力入ってた


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

2クール目のOPはダサいから1クール目のインスト曲で良かったのに


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

さっき最終回見終わったけど続編あるかググってたわ


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

名前で避けてる奴多いだろうな


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これまでの積み上げに文句はないが黄龍にもう少し尺あげてほしかった
原作でどうかはわからん


(出典 livedoor.blogimg.jp)


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

イケメン集めしかしてねえという印象





スポンサーリンク