(出典 www.cafereo.co.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

初めて見た時鳥肌が立つほどきれいでビビった


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

内容も俺は好きだけどね
美月ちゃんかわいいし


(出典 livedoor.blogimg.jp)


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
分かるマーン
>>3
不愉快です
記憶消えて戻ってきたときは驚いたわ
>>4
めっちゃ分かる
てか笑うわあんなん


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

不愉快さんがかわいいだけのアニメ


(出典 ameame.com)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アイドル回大好き


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか原作と結構違うって聞いたけど原作知らないからかもしれないけど
話も良かったし作画も滅茶苦茶綺麗だった記憶がある


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
ほんと作画えぐかった
ストーリーは賛否両論あるけど俺は好き


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

よくわかんなかったけど最後ハッピーエンドで良かったなと思いましたまる


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
俺はちょっと悲しかったりしましたまる


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺の地元やけど別に見んかったな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
キャラ可愛いから見てくんろ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ロリが可愛かった


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

作画はいつもの京アニ通りで良かったけどなあ
いきなり強敵倒しちゃうのは納得できなかった


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
まあ分かる
でもその分作画えぐくなってて控えめに言ってめっちゃ興奮した


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

京アニは作画良いけどキャラデザがなぁ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
ほかのとこと比べると変わってるもんね
>>18
ちょっと前に消えたんだぜ…割とショックだったぜ…


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

久しぶり見ようと思ったらdアニメから消えてるじゃん





スポンサーリンク