(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白いの?


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白いよ


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ゼンきらい


(出典 clarines-kingdom.com)


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ニヤニヤが止まらない


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

白雪が可愛いから見てる


(出典 stat.ameba.jp)


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

良アニメ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一回見てみようかな
まだやってるよな?


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白い。原作買っちゃった


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

オビと結ばれる終わり方したら全巻買う


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

少女漫画だから男だと好き嫌い別れるかもしれんが


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
恋愛ものなの?


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

嫉妬要素とかあるの?このアニメ


18 \(^o^)/

>>15
基本的に主人公と王子様が固い絆で結ばれてるから
嫉妬とかNTRとか無い純愛って感じ

ストーリーはそこそこ
白雪可愛い

良作


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
最初からヒロインは男に対して好感度MAX?
最初は高圧的だけど徐々にデレていくタイプ?


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
友達としてだけど好感度MAX


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

序盤は毎週誘拐されてたな


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

来年2期やるんだよな
それまで全部終わってから一気に見るか、もう今やってるとこまで追うか迷う
恋愛アニメ大好きなんだよね~


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

「それでも世界は美しい」にある意味近いかもな


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>24
あーあれは見たことある
あんな感じなのか


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ヒロイン側がデレるとかそういう感じじゃないところとかね





スポンサーリンク