(出典 www.mitsuboshi-anime.com)
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結衣ちゃんが一番可愛いです


(出典 img.animatetimes.com)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

さっちゃん可愛い


(出典 hikicomoron.net)


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

琴ちゃんも可愛い


(出典 originalnews.nico)


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ことちゃんが1番だよね


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やってーみーなきゃーわかーんない
のとこのさっちゃんが一番かわいい


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

のぶ姉がほしいところ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

みたいのにアマプラこない!


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ののかと結衣以外いらん


(出典 pbs.twimg.com)


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

前髪ぱっつんは真の美少女にのみ許された選ばれし髪型


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すべてのきらら作品を越えた


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

EDすきすきあいしてる


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最新話好き


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そいつじゃなくカイちゃんだろ


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

黄色の子可愛いのにハゲに厳しすぎない?


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いい感じにハゲてるなら許す聖人ハゲすき


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

琴ちゃんがずっと帽子を取らないのはハゲを隠してるから説


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

さっちゃんとかいうクソガキ好き


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハゲを敵に回さなければ評価されたのに


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>33
わからせ棒人気ありそうじゃん


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スバルは貰うね





スポンサーリンク