(出典 imgc.nxtv.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

れあちゃんがかわいいアニメ


(出典 pbs.twimg.com)



3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

完結したし2期早くしてほしい


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これも幼なじみが負けるタイプだっけ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>4
だって幼馴染みゾンビじゃないもん


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ダリンたそ~


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

終わったのか
以前読んだらバトル物になってたが


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

完結したんか
7で止まってるわ買ってこよ


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
後半糞詰まらんからやめておけ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
正直7巻の時点で糞つまらなくて買うのやめた記憶
イチャイチャハッピーエンドなら別に買うわ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>10
イチャイチャハッピーって感じではない


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
ハッピーじゃないん?


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
一応ハッピーエンドだけど
なんともいえない終わり方する


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

6月に聖地巡礼したけどなかなか良かった


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>11
あれどこなん?


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

めろちゃんかわいい

正直ウミショーのほうが面白かったが


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

かわいいけど内容はうーん





スポンサーリンク