(出典 neoapo.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ましゅかわいい


(出典 i.pinimg.com)



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

内容忘れてるけど面白かった


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

知らないから見る候補に入れとくわ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いけど内容忘れるアニメの筆頭


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

懐かしいな


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ベルが可愛いんだわ
必殺技はデッドマンズトリガーだったかな?


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPがかっけー 地味だけど本編も好き


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPは好き


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

10年以上前くらいにかじる程度に見てたけど
こんなに面白いアニメだったの?ってくらい面白い
ましゅかわいい


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
2011年放送なんですが


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

実際当時は見るアニメ多すぎてこれ空気だったしな
ノイタミナもそんな知名度無かったし


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あれって国債発行や金融緩和し過ぎで財政破綻する国のこと暗喩してたんやな


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アメリカがCを押し返すシーンが好き





スポンサーリンク