(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まほらばじゃないよ


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

大して変わらない定期


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
全然違うじゃねーか


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

多重人格のやつね


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
それがまほらばだよ!
主人公が極大魔法の使い手のやつだよ


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まじかるぽか~ん


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

はぴねす


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

結局魔法使いきって死んだはずなのにそこから長かった


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんか主人公が雪を降らせてたやつ?


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
そうそう
主人公がヒロインのために夏に雪を降らせる魔法を使った
これでヒロインは主人公に惚れた


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あんま覚えてないけど主人公が死にかけてんのにクラスメイトが滅茶苦茶薄情だった気がする


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

雪っていうとちっちゃい雪使いシュガーか


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

らぶらぼ?


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

僕は神城凜ちゃん!


(出典 anime-info.com)


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

主人公が引っ越してくる奴か


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
多分それはまほらば


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

メイドがhなのはいけないとか言うやつだろ


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
それはまほろま


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

人の不幸は蜜の味、人の幸福ヒ素の味のやつでしょ
好きだったよ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

VIPで原作全部集めたの俺ぐらいだろうな


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
凛の巻以外は集めたわ


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作買うほどの奴かなぁ?
EDがすごく好きだった
We'd get there someday


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
うっさいわ!
俺がオタクになった作品なんだよ!


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
まぶらほはアニメより原作買ったほうがいい作品筆頭だと思う
じょなんの巻は読まなくてもいいけど


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

こんなスレ立てといてアニメ呼ばわりした上原作叩くのか


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
なんかたまに思い出すんだよね
なんとなくスレ立てた





スポンサーリンク