(出典 hayabusa.io)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今週も面白かったです


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いや防御だけでいいよスピード子とか要らん


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

え、かわいいじゃん
現役JKが二人で最強~とかやってるの見てニヤニヤできるだろ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
気持ち悪い


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
もっと罵ってくれていいぞ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

我 等 狩 友 最 強 永 遠 不 滅


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公が天使すぎる


(出典 pbs.twimg.com)


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

攻撃力に極振りした場合とではどっちが強いの?


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
たぶんSTR極振りしてもVIT極振りには勝てない
なぜならダメージが通らないから
特殊スキルとかで防御上回る攻撃力得られれば別だけど
STR極振りじゃ紙すぎて一撃で相手を沈めないと*し
動き遅すぎてそもそも攻撃当てれないと思う


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
その理屈なら防御側も攻撃力0やからダメージ通らんやん


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
カウンタースキルや悪食みたいな吸収スキルに毒スキルでスリップダメージも与えられる上にパラライズで麻痺まであるんよ
メイプルちゃんは歩く要塞なんよ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うんニヤニヤできるw


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで毒竜?を食べ始めたの?


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
攻撃手段無くなってとりあえず噛んだらダメージ通ったから


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サイコパスうさぎいじめってアニメでもあった?


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

このアニメ表情が豊で可愛いな


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お前らが噂話してるくだりだけいらん


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
あそこ早すぎて読めない


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

可愛いけど面白くはないかな


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あのゲームちょっとやってみたい
バランスは崩壊してるけどシステムはいいと思う


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

内容なんてどうでもよくてJKならなんでもいいロリコンなんでしょ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
そうだよ


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
天使だから


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スピード子の次はSTR極振り子の双子出てくるよ
やったね


29 エリシア ◆HIhBVllNl6

防御太郎


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

見たことないけどどうせ食らったダメージ分返すみたいなカウンタースキルあるんだろ


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

知らんけどそもそも痛みなんてあるのあのゲーム


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あのゲームは固定ダメージとか防御力無視の攻撃とかないの?


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
毒があるよ
ただメイプルちゃんはいきなり毒無効パッシブゲットしてるから最強


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
あるし敵もつかってくるようになる
でもメイプルちゃんだけ圧倒的超主人公補正により空飛びはじめるからそもそも攻撃が当たらない


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ラスボスは全ステータスMAXのチーターなんだろう?


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画を少し読んだ記憶があるがアニメ化してんのか


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>38
今期アニメでまだ二話目だよ


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40
このVRMMMOシリーズ、他にもおっさんとか女装とかあるけどVRの設定がどうしても馴染めなくてな
食事ができるあたりがどうしても感覚として理解できない


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか上手いこと行き過ぎて見てられない
ゲームやってる奴からしたらああいうの許容出来んだろ…


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

全プレイヤーがそれぞれイキれるようなゲームなのかなって思う


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

他の奴は防御極振りしないの?


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>44
やっても同じにはならんからな
メイプルちゃんは強運だからああなっただけ


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かろうじてまだみてるけどあれを面白いと思うやつが複数いることが信じられない


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>45
面白いと思うのは人それぞれ違うからね仕方ないね


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公の女の子が可愛かったのだけは覚えてる


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

タイトルで切っちゃったけどおもろいの?


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

可愛いよ
主人公天使だよ


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

観ればわかる


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ながら見には良いアニメだと思う
主人公可愛いし


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

運命操作因果律操作世界改変とかで終了


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

むしろネトゲやったことある人はニヤニヤして観ていられると思う





スポンサーリンク