(出典 hiro-game.sakura.ne.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ほぼラーメン食ってるだけだった


(出典 storage.mantan-web.jp)



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小池さんではないのか


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
小池さんって誰だよ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
赤塚不二夫知らん世代か


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
らいけん?


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ラーメン食いながら見るとちょっとだけ得した感じになるアニメだぞ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ラーメン食いたくなるだけでそれ以上でもそれ以下でもないアニメだった


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いい店紹介してた?


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
パイナップルを使ったラーメンの店とか出てた
実在するんだなあれ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
いきなり二郎天一でくるアニメだぞ
察しろ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
なんであんなジャンク大衆店から始めたんだろうな


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラマも観れ


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
ドラマの存在知らんかった
実写化って地雷のイメージしかないけど


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カロリークイーンラーメン大好き竹達さん


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小池さんだったら覇権取れてた


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
小池さんだったら普通に見てたな
ってか今から見ようとしてたとこだったわ・・・
がっかりだな


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小池さんの誤字かと思ったら
合ってるのか?


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これ元はアニメだったのか 初耳


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小池さんのパロディな
ラーメンパロ多めの萌え漫画


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

内容で勝てないから名前で釣るマンガ多すぎ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

同じ時期に放送されてたゆるキャンの方が遥かに飯テロだった衝撃は忘れない


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

みさかわ


(出典 batque.com)


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小池さんだったら
自宅で袋麺メインじゃねえの?


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
めっちゃ見たいわ
なんかそういうの好きなんだよね、おっさんとかロリがニッチな趣味するアニメ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ロットを乱さないため急いで食べてるとか言い出してキモいと思った


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
もはやラオタ系のブログや2ch5chのネタだし
JKが行く店じゃないのにな


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

天一の回をもっと詳しく濃く書いてくれ





スポンサーリンク