(出典 www.bs11.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いい最終回だった

あと舞台が町田の隣駅の成瀬だったのびっくり


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

マジ羨ましいわぁ


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
わかる
清純系ギャルいい


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

御手洗友人A


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

八女ゆかなちゃんだっけ?マジ羨ましいわ


(出典 pbs.twimg.com)


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
本当に羨ましい
まさにキモオタの理想の女の子だ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

珍しい、原作より良かったケースだよな


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>10
原作知らんけど普通に笑ったしキャラも可愛かった


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おもろかったんか


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最近オタク向けギャルが増えて嬉しいけど最近はちょっと露骨すぎ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ギャル子ちゃんとは別物?


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
別物だな
ギャル子ちゃんって男キャラいたっけ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
出番少ないがクラスメイトの男がいたにはいたはず


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
クラスメイトが何人かいるけど彼氏ポジはいなかったな


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

やめさんが可愛かった


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>19
わかる

けど香椎さんも可愛かった
ヤダヤダのシーンがピークだったが



(出典 pbs.twimg.com)


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もこうが出たアニメか


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
吹いた


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あと男三馬鹿が男子高校生の日常みたいなノリでおもろい


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>22
この手のアニメで男友達の出番が多いって最近珍しかったな


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
わかる
こういうのいいな


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>30
男友達の存在ってやっぱり大事だったな


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>32
ほんと実感したわ
ギャルゲーでも男が魅力的だとおもろいしな


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

全部見てないけど王道でキュンキュンする良いアニメな気がしました
小学生が見たら性癖固定されちゃいそう


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あのデブはいつかお縄になるだろう


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>27
個人的に1番ツボだわあのデブ
最終話で覚醒しやがった


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

わりと好評だったみたいで嬉しい


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

成瀬なの?
あそこJK多いよな


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>35
町田は知ってるが成瀬事情は知らんな
そうなのか


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

馬場豊ちゃんだっけ?マジ羨ましいわ!


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なぜ最終話でもこうを出したのかは謎だが


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ここ五年ぐらい近頃のアニメに厳しい俺でも見れる?


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>42
むしろそういう人向けだぞ


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

それにしてもあの野郎たちが弱すぎワロタなぁ
あの弱さで粋がってたと思うとなんだか可哀そうになるわw


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメだって形式とジャンルで見れる見れない全然違うだろ
アニメはアニメでもジョジョとごちうさはどう捻っても似ても似つかん


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんだかんだお前らがまだまだ見る目ある事がわかって安心した


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

成瀬なのかよ
見るわ
めっちゃ地元


56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

序盤は面白かったけどだんだんありきたりなラブコメになっていった


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

終わってねえのかよ原作


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なぜ主人公に惹かれたのか何かしら裏設定があるのかと思ったら見事に何もなかった


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作では過去に何かしらあったみたいだけどまだそこまで進んでない


61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

メインヒロイン一強アニメ


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

変な妹とか委員長とか出だしてラブコメになっていった作品


63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これ、10話で終わったけど
元々10話なのか、打ち切りなのかkwsk


65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>63
元から10話だな
角川はやたら10話でやりたがるから


67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>65
ありがとう
個人的におもすれえ思ってたけど
内容が薄いの確かなんで、打ち切りかとおもってちと萎えてたところ


74 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>67
正直、アニメってそうそう打ち切りないぞ


81 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>74
1話放映にかかる地上波の費用考えたらすげえ費用かな思って
よっぽどのことがない限り事前の契約がない限り打ち切りもないんだろうけど
今回の場合は、そのよっぽどの場合にあたってしまったのではないかと心配になりますた・・

ここまでのレスは煽りでもなんでもなく
本編自体は何も文句なかった
八女さんとじゅんいちくんおしあわせに^^


66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

馬場豊の破壊力がヤバすぎた


89 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

三馬鹿友人が出ると面白い


90 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>89
js好きなじゅんいちの友人今まではひたすらキモかったけど
最終話で暴走してワロタ
じゅんいちくんはいい友達に恵まれたで・・・;;


93 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>89
漫画じゃ一切出番なくて悲しくなってくる


91 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

小早川の株が最終回で俺の中で3段階ほどあがった


(出典 pbs.twimg.com)


94 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ギャルは隠キャに優しいってのは本当だったんだな


95 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まあまあおもろいかもな
ハイファンタジーやけど





スポンサーリンク