(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キャラデザは当時でもちょっとキツかったがうまく伏線が張ってあって


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

米と水に見えた


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ダフネってなんて意味?


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
月桂樹だな


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

赤ちゃんにハチミツはダメってコレで知った


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

90年代臭さがすごい

(出典 i.imgur.com)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
放送は2004年だけどな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あとOPも名曲なんだよなぁ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

服装で真顔になる


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お前!!!!!!!!!!
くっそ名作だぞ!お前らもみろ!!
中原麻衣のゲロ吐き演技が聴けるのもダフネだけだぞ!!!!


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
まじ!?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

内村航平が泣いたアニメ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
そうなの?w


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
一時期体操板でスレもたってた


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あすーのぶるーうぃんにーうまれかわるー


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPいい曲だよ
あとエロそうで全くエロくない


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キャラデザがあれだな


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

グロリアが一番かわいい


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カレイドスターに似てたりするんか?


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
いや似てないな


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

通して見てると最終回でくっそ泣けるアフィねぇ…


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クソ懐かしい
しかし名作だったか…?衣装が過激だったことしか覚えてないわ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

水島努 OP絵コンテ兼 演出


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ダフネとネオランガは、とにかくコスプレ画像集めたがアニメはどうでもよかった


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
コスプレ画像くれ


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もう15年以上前だな
みっくすじゅーすはだいたい出てたっけか


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

じじいのこと思うと切なくなっちゃう


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2003~2004年て深夜アニメめちゃくちゃ迷走してたよなー


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OP曲はカッポンカッポン鳴りすぎ


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

タブンネ


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

中原麻衣いいよね


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

くだらないノリが好きだった


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ダ~フネ~♪DVD!





スポンサーリンク