(出典 img.anime-hiroba.com)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

見てるとウナジあたりが痒くなる


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一番目が一番可愛かった


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ニヤニヤがとまらない


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

こんなのありえねぇよくっそって思いながら見てる


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

3番目もなかなか


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ニヤニヤしてる


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

30分でやって欲しい


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

二番目もなかなか


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

3番目は胸元あけすぎじゃね?


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

M・A・Oの声ってかわいいのになぜ印象に残らないんだろう


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

三番目もぐっと来ますな


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ギャルゲーやりたくなる


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

お前らりえしょんにもふれてやれよ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
押し倒したい可愛さだったな


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

こういうアニメは5分くらいでちょうどいい


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

枕男子男向け版的な


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
女向け版もやるみたいだな


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
というかOneRoom男版が来季に控えているという事実


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

しかし一番最初の子が一番いいな


(出典 oneroom-anime.com)


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
確かに


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺も一番最初の子が一番好きだけど名前思い出せないんだよなぁ


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>23
なんとか結衣じゃなかったっけ


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>28
そうそうそんな名前だった


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

花坂結衣ちゃん忘れるとか


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これってどんなキャラでもいけるよな
あじみ先生とかみたいわ





スポンサーリンク