(出典 osusumeanime.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どうなん


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えるたそ~


(出典 image01.seesaawiki.jp)


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かわいい

終わり


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かんかんがくがく


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えるたそ~だぞ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作もアニメも雰囲気がいい


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えるたそ~


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかボーッと見るには良いアニメ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒロインがくっそあざとい
そこが嫌いなやつ以外は楽しめるアニメでーーす


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPの「退屈な窓辺に戸惑う風に 顔をしかめたのは 優しさの裏返し」ってとこが俺っぽい


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女の子動物園になってないのも良い
だから見やすい


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えるたそ~


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

雰囲気全振りだけどその雰囲気だけでお釣りが来る


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

作画が毎話、映画レベル


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いや話が面白いだろ


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アイスクリーム(笑)


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

正直小市民シリーズの方がおもしろい
アニメ化に向いてるかはわからんが


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

データベースは結論を出せない(ドヤ顔)


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

武本が好きか嫌いかによる


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ティーンよりのミステリー作家の作品が原作
面白くないわけがない


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おまえら、今自分がやっていることを分かっているのか?

氷菓を評価してるんだぞ?


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

高校に憧れがある中学生が見て面白いなと思える内容
それなりの学園生活を送った人が見ても微妙かも


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
あ?


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

真剣にみたらダメなアニメ
冷静に2回目とか絶対ダメだぞ!


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

文化祭が好き


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

よく見ると割とちゃんと青春モノしてる


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

推理物なのは1期までな


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いまさら翼といわれてもがおもしろかったから早くそこまでアニメ化してくれ


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
キリ悪すぎん?


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>37
キリは悪いけど米澤穂信っぽい毒たっぷりの短編多くておもしろかったからしょうがない


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

高山散策してきたけど地理関係無茶苦茶だったわ


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一番かわいいのは奉太郎くんでしょ


(出典 pbs.twimg.com)


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やれやれ主人公の極致だよこいつは


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ありえない幕間劇っていうドラマCDおもしろい


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか高校時代の俺って感じでどこか懐かしい


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

入須先輩がクッソカワイイ


(出典 rancolle.com)


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

正直面白かったよ





スポンサーリンク