(出典 public.muragon.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これ原作超えてる?


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作知らないけど面白いよな


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

思ってたよりエロとラブコメが濃くて戸惑ったけど終盤が面白かった
その終盤ってオリジナルなんだよな


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作しか見てないけど内容覚えてない


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

めいびぃの原作の絵もチェックしたけどアニメの番由紀子の絵が上手い


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ただ結論がハッピーエンドなのは賛否分かれると思った
ヒロインが戻って来たてグっとは来るけど幽霊と人間の恋愛の未来は幸せなビジョンがない
しかもヒロインは学園内から出られないし


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
復活して以降は普通に外まで出てくるぞ
意味が分からんし消えてほしかったけど


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
アニメだとそういう説明がないから学園から出られないって所から進歩がなかった
主人公が結論として語る「取りつかれたかも」って所から何とか推測できるぐらい


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なかなか悪くなかった


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鈴木その子の歌が良かった


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
コナンやん
鈴木このみ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
そう、その子


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

だけど日本人には幽霊ヒロインというのは感極まるものがあるね
お岩さんや貞子しかり日本人のDNAに刻まれてそう


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作もアニメも普通に面白かった
正直ダメなところあんまりなかった


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPはよかった


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

私よ燃えて燃えてなんとかかんとかは罪じゃないでしょー


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

タイトルにもなってるけど幽霊が精神疾患を抱えてる
記憶障害と解離性同一性障害っていうのは何気に斬新だったな


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

13話のオリジナルOP(途中で終了w)が良かった


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あのラストは結局復活するんかーい!!ってなるけど
しばらく間を置くと、あのまま消えて終わられてたら後に引きずりそうで
あれで良かったと思うようになった


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

  ( ^霧^)::
    /⌒  ⌒)::
   / へ__/ /::
   (_\\ミ)/::
    | `-イ::
    /y  )::
   // /::死にたいのか?
   / /::: 新谷貞一
  ( く:::::
  |\ ヽ:::: 嫌になるくらい
\ | |\ ⌒i: 愚かだね…キミ
 \| |::\〈:
  ノ ):: (_ノ:
 (_/\
    \


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
この子は一人でジョジョやってたな
牛乳の件が割と好き


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主要人物が4人で殆どその4人の出番で回るっていうのは昨今のアニメとしても珍しかった
舞台劇的な雰囲気


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

色気シーンだけじゃなくて、
しっかりストーリーがあってスキ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

良い話だったのにラストで台無しになったよな
一流の悲劇が三流の喜劇に落ちた感じ
あとヒロインの過去はもっと悲惨な話にした方が良かった


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
現状でも私が身代わりなれば→やっぱ死ぬのは嫌→あの子のせい
と落ちていくのは鉄板だけど精神にくるもんがあっていいわ
ダンサーインザダークみたいなの


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

大沼心だなって思うアニメだったわ


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメは知らんが原作のラストがよくわからん
男の主人公は結局取り殺されて幽霊になって一緒になったって事か、


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
そこからまだ続きがあるよ

原作もアニメもハッピーエンドで良かったと思うが
悲恋エンド派もけっこういるんだな


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今ちょうど見てるわ


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1話が神だったのは覚えてる


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メインの話がつまらないけどその合間のサブみたいな話が面白くてでもアニメだとメインの話しかやらないから面白いところが見られずに終わった感


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

私のすべて見られちゃった(ハート)で吹き出した覚えある


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

夕子さんと幽奈さんはとちらがエロいのか


(出典 pbs.twimg.com)


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

忘れてたけど中学生っていうのが一番驚いたな
これは脚本が同じ未来日記もそうだった


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPすき





スポンサーリンク