(出典 www.kisekae-1.tank.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃ面白いな!
太一めっちゃかっこいいわ
漫画は何巻から見れば良いかな?



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最初から読め


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最初から見てよ面白いから


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今度の休みに満喫で読むつもりだから41巻も読んでる時間なさそうなんだよね


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2期は16巻くらいまでだっけ今41巻まで出てるからその分買えばいいよ
でも後半年待てば3期ある


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
10月から3期始まるらしいね!!
めっちゃ楽しみだわ!
太一の声たまらん!


(出典 cdn.amz.appget.com)


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメで終わるのが吉


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
続き気になっちゃうよ!

>>8
読んで語ろうぜ!


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちはやふるについて語ろうや
太一とくっついて欲しいけどきっと新とくっつくんだろうなぁ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
いや今の流れで言えば
太一が80%


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
逆に20%も太一に可能性あるんか!

>>11
聞かせて聞かせて!


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
間違えた!太一が80パーセントなんだね!
まじ?!


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
太一の流れきてる
しかし女作者だから油断できない


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
太一80%って聞いて俄然読む気になった!!
女作者っぽいよね!絵が可愛い!
いやぁやっぱ太一とくっつく方が面白いと思うよ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

40巻 41巻は買ったはいいけど読むのがめんどくさくてまだラベル剥がしてない


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちはやふるが好きで百人一首同好会に入った俺の話聞く?


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そろそろ原作も終わるらしいね本当は10月くらいで終わる予定だったらしいけどもう少し伸びるだって


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
終わっちゃうのかぁ
大学生編やらないのかな??
最新刊がまだ高校生なのか知らないけど


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
なんだと!?


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちはやふる読んでて面白いと思ったから近所の同好会に電話した
じゃあ今週の日曜昼に公民館来てくださいって言われた
10首くらい覚えて行ったら


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
いいね!
今は結構強いの??


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女ばっかりだった
その時夏でみんな薄着
前かがみになるから

あとはわかるな?


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
集中しろよww

>>22
そう言われると
困っちゃうなぁ!

>>23
おい!!wwww


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>28
原田先生役の人が亡くなったって意味だぞ
あと山内先生と綿谷名人の役の人も亡くなってしまった


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>45
あ、そうなんだ!
盛大なネタバレかと思ったわwww
あと山内先生ってだれだっけ?

>>46
肉まん君良いよね
肉まん君って好きな人いたっけ?


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>49
女帝


63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>50
肉まん君の好きな人へのレスかと思ってびっくりしたわww
女帝そんな名前だったんだ!
てか声優の人死んだのかよ!!
悲しすぎる!!

>>51
かなちゃんなのか!!
アニメしか見てないけどワンちゃんあるんじゃないの?
机君と良い感じなの?

>>52
やっぱりそうなのかぁ…!!
でも少なくても2回は満喫行かなきゃならなさそうだしなぁ
早く続き知りたい!!


68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>63
かなちゃんは机くんと引っ付いた


(出典 pbs.twimg.com)


81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>68
まじかよ!!

>>71
>>72
おでこちゃんヒーハーワロタ

>>73
付き合ってるのぉ!!!!?

>>74
ヒョロ君のクオリティなんて求めてない!!!


82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>81
えー
ヒョロ君格好良いじゃん


84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>82
確かにオーダーを主将副将で合わせた時はイケメンだなぁって思った!!


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>49
かなちゃん


(出典 dionysus-room.blog.so-net.ne.jp)


70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>51
韮ちゃん好き!
良いよね!!
性格いいと思うわあの子

>>56
へぇ!そうなんだ!!
太一派の読者の方が多いもんな絶対

>>57
実写ありえないよね!!
太一はもっとイケメンだし、千早は西内まりやとか中条あやみとかにやってほしかったなぁ


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>49
かなちゃん


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>49
山内先生は女帝だぞ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

是非とも最初から読んで欲しい


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

先生しんだの悲しい


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

太一はメガネを隠すようなクズ


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
そ、それは…
千早が好きだからなんだよ!!
許してやってくれ…!



(出典 image02.seesaawiki.jp)


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クイーン戦の決勝は逢坂恵とがよかったのに


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>30
めぐむたんファンなの?

>>31
絶対続き読んだ方がいいよ!

>>32
ワロタ


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ずっと太一派だけどなかなか強キャラ感でないんだよなぁ
名人に弟子入りして予選始まったとこくらいから読んでないけど


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

百人一首強くなろうと思ったら広くて何もない自部屋が必要なんだよ
叩いて飛んでって冷蔵庫の下に入ったら最悪なんだよ
おれんちせまいから諦めた


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

千早にとって新はきっと憧れなんだよなぁ…
恋心が何なのか分かってなさそう


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

7月の白瀧杯楽しみ


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
>>38
アベマならやりそうだけどね!

>>35
え!きびし!!

>>36
アニメの終わり頃からもう新ラブだったよ…
ほんと太一可哀想…
お花抱えてる太一の悲しそうな顔が何とも言えなかったわ


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かるた会入りたかったけど地元のところは100首覚えてないとダメなところだったから諦めた


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメしか見てないとそう思うんだろうけど俺が読んだとこまでは完全に新ラブだったな


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)

また行きたい


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>37
福井めっちゃ田舎じゃない?
楽しかった??

>>40
まじか…
アニメと漫画違うの?


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>43
3期発表のイベント行ってた
去年の2月だから雪がえげつなかったけど


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>48
そんな時期に行ったのかwww
福井でそんなイベントあったんだ!!


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>43
大筋は一緒だけど細かいところ端折ってるから


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ニコニコが競技かるた放送してくれてるけどアベマでもしてくれんかな


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1巻から読むのが一番良いよ


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

男の読者は大体太一派で女が新派なきがする


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>42
自分も女だけど太一派だよ
姉も太一派だし


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

太一も幸せになって欲しいけど個人的には肉まん君が幸せになってほしい


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

韮ちゃんが一番好きだわ


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

尼で最新刊の周辺くっそ叩かれてるよね
千早が太一をあれこれして自己中振りかざしてるときに評判最悪になったから無理やり舵取りして太一ageにした


65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>56
単行本買ってるけど最近のは読んでないわ
どんどん面白さ欠けていってる気がする


69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>65
しのぶちゃん頑張ってるのは面白いぞ


76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>69
まぁ完結したら読むかなw


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメ版のひたすら綺麗な世界観が好きだったから実写はCMで見るのも辛かったわ


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でもこれ最後は新とくっつくやろ?
つまんない


66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

名人戦とクイーン戦やってた頃が一番おもしろかったな
千早が戦ってるとこはあんま面白くない


67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

太一が覚醒しすぎてね


71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺のおでこちゃんは?


72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>71
机さんとヒーハー


74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

実写やんや言われてるけどヒョロ君はリアルにヒョロ君やったろ


91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

肉まんくんのキャラ崩壊してる


93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>91
そうなんだ!
どんなんだよ気になるわww


96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>93
ウェーイ系大学生みたいな感じ


94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

見た目じゃなく性格や行動がイケメンというか男前なの多いよな


97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>94
見た目かっこいいの太一しかいないよね
性格や行動がイケメンなキャラっているっけ??

>>96
まじ??
大学生になったの??


98 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>97
肉まん君とか机くんとかなちゃんとこの下り格好良かった思わん?


99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>98
ごめん…
た、太一しか見てないかも


100 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>99
太一のこと好きすぎやん
やっぱり最終的には新と太一の名人戦になるんかな?





スポンサーリンク