(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヨルムンガンド
ブラックグーン
みたいなやつ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

攻殻機動隊


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
最高傑作
>>6
女の子可愛い?見てなかった
>>9
最高傑作


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
ガンスリンガーガール(一期のみ)
はおすすめ



(出典 vmimg.vm-movie.jp)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ステラ女学院高等科C3部


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うぽって


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ガンスリンガーガール(1期)


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

GGO


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
何の略?


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
ガンゲイルオンライン
関係ないけどP90の実物って意外とデカイよね


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コブラ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

トライガン


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ボボボーボボーボボ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴルゴ13


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こち亀


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これはggo


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

グレネーダー微笑みの閃士


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カウボーイビバップ


(出典 www.tvgroove.com)


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
最高傑作


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

CANAAN


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ルパン三世


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ガングレイヴオンラインかな


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

荒野の少年イサム


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

間違えた
ガンゲイル・オンライン


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まてGGOは主人公は主に剣だろ


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
SAO本編のGGO編と勘違いかな
俺がいってるのはスピンオフのほうだよ、ピンクのちびっこが主人公のやつ


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヘルシング


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ボボボーボ・ボーボボ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>28
ワロタw


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アップルシード


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヘルシング


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

銀河鉄道


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うぽって‼︎!


(出典 columbia.jp)


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(水都アリスタシア)

これはGGO


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴルゴ13


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サイコパス


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>37
一期だけなら見た 最高傑作
>>39
エロゲの方をやった
>>42
ノワールが一番面白いっていう認識で合ってる?


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これはヘルシング


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

phantom


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドールズフロントライン狂乱編


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

美少女ガンアクション3部作
NOIR
MADLAX
エル・カザド


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

分身して玉がすり抜けたりお洒落なポーズするだけで玉が避けていくアニメは銃撃戦じゃなくて超能力バトルと言うのが正解だぞ


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

緋弾のアリア出てこないとか


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

KITE
MEZZO


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>48
MEZZOは格闘も充実してるしどちらかといえばKITEの方がドンパチ寄りな気もするけどそれぞれの色が出ていいよね
クロさんとみくらちゃんすき


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

攻殻機動隊


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シティーハンター


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>50
いうほど銃使わないんだよなアレ


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プリンセス・プリンシパル


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>51
百合たまらん ヨルムンガンドの時もそうだったけど


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ここまで虐殺器官なしか


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>53
そういや銃撃戦だらけだな


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

史朗正宗はガンマニア
本当の音源使ってたよな
でも所さんの方が
マニアック


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒートっていう銃撃戦マニアの映画みよう


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

NOIR
ガンアクションもいいけどちびまる子ちゃんが大人の女演じてるのが堪らない



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ジオブリーダーズ


63 チャカ坊

>>61
えらいぞ


62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

GATE


64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

幼女戦記





スポンサーリンク