(出典 i.pinimg.com)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もう内容全然覚えてないけどなんか凄く好きだったアニメ



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

野菜の虫を殺そうとしたら畑の持ち主に怒られた所だけ覚えてる


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
俺はおやすみサヤぐらいしか覚えてない
後、ディーヴァが可哀想だった記憶


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPがかっこよかっただけで内容は別にそんなにだった


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
泣いた覚えがある


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

どwwwんwwwなwww運命がwww待っているんだろうwwwwwwwwwwww


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

神…?


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何年前のアニメだよ
10年くらい前?


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>6
それぐらい


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

戦車も買える、ようなクレジットカードをあっさりと使う小学生


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

終盤の適当具合とぶん投げ具合がひどいけど途中まではマジで面白いよな


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

当時の夕方アニメ凄く過激だよな
進撃の巨人がヌルいレベル


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

PS2のゲームも持ってたわ
久しぶりにやりてー
あれ良ゲーだった記憶


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キタエリのデビュー作だっけ
こういう声のほうが好き


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

内容覚えてないくらいのアニメが神?


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
そりゃ10年前だからね
ただ俺の記憶では神アニメだったような気がする


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

2クール目OPのケツ振りシーンといかにも夏を感じさせるラルクの曲と絵が最高だった
今もiPhoneで聞いてるわ SEASON's Call


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>24
あのハイドさんの曲滅茶苦茶好き
後、ウーバー


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これ見たの小4ぐらいだったような


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ED が最高


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>30
どっちも好きだけどやっぱOPが好きだったな
全部良かった


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これ見てたの中学生の時だったけど、話の内容理解出来てなくて、最後は小夜が死んじゃったんだと思ってた


(出典 www.taiyoelec.co.jp)


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>38
あれまた目覚めるんだよな
たしか30年後だっけか?


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>40
そうそう。大体はそれくらいの周期らしい
目覚めた後はハジに迎えられて2人で静かに生活するんだろうね


(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

土6の歴史に終止符を打った戦犯はコレと妖


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

それよりも中盤辺りの設定が難しかった記憶


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

沖縄が舞台のやつだっけ?
3話くらいで切った


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>42
沖縄が舞台なのって最初だけで、その後はほぼ海外だったと思う


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>51
フランスのイメージの方が強いね
長かったし


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ディーヴァが絶対悪みたいな描かれ方が可哀想だったのはなぜか覚えてる


(出典 blog-imgs-26.fc2.com)


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

種死も面白かった
大人が見たらつまらないのかも知れないけど


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

Blood the last vampireの色んな縁が攻殻にも影響してんだよな・・・


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>49
ラストなんたらは見たことないや
攻殻は中学のとき見てたな
あれ凄く難しかった


54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>50
映画は実験的映像で圧倒される タランティーノも大絶賛だよ 押井が書いた小説がキツい


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ネイサン生きてて嬉しい


(出典 blog-imgs-26.fc2.com)


56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

シベリア編がつまんなかったけどその後から一気に加速した


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

漫画版の無駄に研ぎ澄まされたハッピーエンド好き


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一話?でおんぶしてる赤ちゃんごと刀でぶっ刺してる奴?とかトラウマだった


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

語り継ぐことは名曲
途中ダレた感あるけど全体的に好き


60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最後死んだんじゃなかったんだ


61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

摩天楼オペラってバンドこのアニメからとったらしいな


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ThisLoveすき





スポンサーリンク