(出典 tsuriho.com)



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

夏っぽい雰囲気が良かった


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
夏、江ノ島、高校生、出会い、友情、青春
面白くないわけがないよね


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

懐かしい
一話斬りした


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

全体的にクレしんっぽかった


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主題歌すき


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

湘南


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

釣り好きだから見始めたけど
釣り好きだから耐えられなくて切った


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
ナツキが右巻きだったりどうのこうの文句いってるブログ見たわ
>>10
インド人ね
>>15
よくわかったな


(出典 img.hikaritv.net)


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
雰囲気似てるからな


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
似て…うーん
わからんくもない


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

杉田が出てたやつな


(出典 pbs.twimg.com)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はいのはいのはいの~よいしょよいしょ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

たりたりの亜種


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺も好きだったが最近見たら恥ずかしくなった


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お前ローリングガールズとか好きだろ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えの!しま!どーん!


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白かった気はするけど確かに覚えてない


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カレーアニメだっけか


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通に面白かった印象


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白かったんだけど恥ずかしくなると顔が鬼みたいになるネタは
なんか心に刺さって見てて辛かった


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>28
あがり症って奴なのかな
学校に一人はいたよね


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

監督とシリーズ構成の人が同じだから製作一緒じゃないかな


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

三話まで耐えればあとはいい展開だった
二期やりますって感じの終わり方だったのに結局やらなかったな


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えーの、しーま、どーん

*っぽくて好き


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

きらいじゃないよ





スポンサーリンク