(出典 img.anime-hiroba.com)

3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白かった


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

雅ちゃんは俺の嫁ってとこだけは評価する


(出典 plan-do-chek-act.up.seesaa.net)


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もう古い


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おもろすぎるわらったwwww


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ドラマ化してなかった?


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
ヤンキー君とメガネちゃんじゃね
同じ作者だし


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>31
両方ドラマ化してた


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんか妙な古臭さがあったよな


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

男2人が女助けて暴力事件起こしたのになんであいつは裏切ったの?
あそこらへんよくわからないのん


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
その辺は今漫画でやってる


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
今そこなのか

糸引いてるキスあったよな


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

後半がダメ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ヒロインがみんなかわいい


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キスシーンがエロかった


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

悠木碧の声のキャラが出てきたあたりから駆け足感すごかったな


(出典 pbs.twimg.com)


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
あいつロボノのフラウにしか見えなかったわ


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
これ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

寧ろヒロインは山田


(出典 www.yamajo-anime.com)


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

後半駆け足過ぎわろたわ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あの漫画魔女いなくなって今どうなってんの?ずっと魔女関連の話なの?


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

つまんねーけどパンツ見える
漫画まだやってんの


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ここまで小田切無しとか
小田切かわいいよ小田切



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最近読んだらまったく知らない女キャラが山田と絡んでた


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

生徒会が権力握ってるってのがなかなか古臭い感じだった


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

実写は生々しくて気持ち悪かったけどアニメは面白かった


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

小田切にこき使われたい


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ノアの能力いらなすぎんだろ
キスした相手のトラウマを夢に見るって…


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

小田切ちゃん可愛い
レズの素質あるのも良い


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何気にこの作者ってマガジンの中にあって地味に有能なんだな


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

虜の能力だけ強引にキスしたとしても問題ないし使い勝手よすぎ
入れ替わりも強引にキスできるけど段違い





スポンサーリンク