(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

覚えてるやついる?



3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つくるー


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うん


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

たべるーしか覚えてない


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

たべーるー


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

尊い…尊い…


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二人ドゥビドゥバ~


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まつらいさん…


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

たべるー

  つくるー

つくるー

  たべるー

たべるー

  つくるー

ふたり ドゥビドゥバ

つくるー

  つくるー

たべるー

  たべるー

わらうー

  わらうー

ふたり ドゥビドゥバ 👀
Ro*54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

曲が良かったような気がする


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ねぇニートでない幸せは


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPの歌も映像もよかった


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

椎名さんかわいい


(出典 hiro-game.sakura.ne.jp)


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

きりんちゃんとかいう生き物

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そんなコアなファンが立てたスレだと思わなかった


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結構覚えてる奴いるんだな 
記憶には残ってるんだな 
2期やろう2期


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19 
まつらいさん…


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2期はよ 
きりんの声がクセになる



(出典 pbs.twimg.com)


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今では珍しいサトリナのおっとり演技


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
ちっひだったり管理人さんだったりそうでもないような


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメあったのか


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメは確か中学卒業で終わるけどそれって原作だと全7巻ある中の2巻途中なんだよね
ぜひ高校編もアニメ化してほしいけど完結してから時間経ってるし無いだろうな…


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あんま売れない様子だったし仕方ない

自分は原作もアニメも全巻持ってるが


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やっぱまつらいさんの代わりは誰も出来ないのかな?
発売当初はダメだったかも知れんがじわ売れしてればワンチャン…!


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

googleでこうふくぐらふぃてぃって入力すると
予測候補に幸福グラフィティって出るのが解せない


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

夜に外で玉子焼き食ってるシーン見て旨そうだなっておもったやつじゃん
二人デュビデュバァ


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

みんな好きだなしあわせグラフィティ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

椎名さん好き


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しあわせグラフィティはCD買って未だに聞いてるわ


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃいいアニメだった
シャフト嫌いだしきらら系も嫌いなのにこれは完全に例外的に素晴らしい作品だった


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

飯アクメ系?


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

家がやたらと広いイメージ





スポンサーリンク