(出典 www.mbs.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かえせー



7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ED割と好き


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
当時はももクロってだけですっ飛ばしてたが
今聴くと割といい曲だった


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんくる姉さんより好き


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
個人的には久米田の作品では一番すき


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

東京巡りコーナー好きだった


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
分かる
築地とか田無タワーとか行きたくなった


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPの歌詞ハメが気持ちいい


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

赤い髪の主人公の女の子が可愛かった記憶


(出典 stat.ameba.jp)


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
主人公黄色い着物の子なんすよ……


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>28
かわいいけど影薄いよな


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

歌丸さんがいるやつ?


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お後がまたウザくって
お先も前もウザくって


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

初めてブルーレイ買った作品
ブックオフで250円買取で泣いた


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あまりにも絵が動かな過ぎて東京散策し出すの好きだった


(出典 i.imgur.com)


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
なっつん?


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>35
声優と髪色が一緒だから当時マリーさんとなっつん同一人物説とか流れてたな


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
マリィさんのクソダサ私服好き

かくしごと終わったし再開しねーかな


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

黄色が可愛かった記憶


(出典 dic.nicovideo.jp)


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作の最終回とか誰も知らなそう


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
コールドスリープだっけ
続編ありそうな終わり方で期待してたんだけどなかなか無いな


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

期待通りの答えすんのもつかれるわ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そういや新谷出てたんだよな
オーディション受けたって言ってた


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つまんねーこと聞くなよ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マリィさん好きだったな


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

海老蔵


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かえせー


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まりーさん好き


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

YouTubeにある落語は定期的に聞きたくなる


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キグちゃんがギグしている!


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

AB蔵


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最終話だっけ虫歯を抜くって話で原発ネタ入れてきたのは面白かった
けどずっと見てて面白いと思ったのそこだけだったつまり全然面白くなかった


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そういや後藤弱さん全然見ないな


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

久米田が無職になっちゃうからなんか企画が動いてくれねーかな


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>42
スタジオパルプ「」


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>44
それも終わるってかくしごとの単行本で書いてなかったっけ?


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>46
マジかよ


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

眼鏡がわりと容赦なくぶん殴るのワロタ


(出典 binta-binta.info)


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ザ日常系って感じだったな
つまらなかった記憶はないけど内容一切覚えてない
だからといってまた見ようとは思わない


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作買ったけどアニメだけで良かった


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメ放送してたのが8年も前という事実


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公まりいさんだと思われがちだけど実は防波亭手虎


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ありありわらばーえーわらばー


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかよく脱がされる子がいた


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニオリの東京観光パートが良かった


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

私服がこだわりを感じて良かった記憶
あとopが良い


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まあなんだかんだいって久米田先生の仕事ない時期って短いよね


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

絶望先生以降は忙しそう


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スク水のとこは部屋にいた家族も大爆笑してた


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すごいなみんな内容覚えてんだな


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マリーさんが眠ってて寝言通りになるの好きだったな、最後はみんないなくなるけど





スポンサーリンク