(出典 www.bs11.jp)

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お願いします



97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1は結構歳が上そう
自分もアラフォーだけど


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メイドインアビス


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
見ました

>>3
さっきまでヒロアカ見てました
凄く面白かった!

>>4
レンカの?
可愛いよね!見てる!


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
ヒロアカ好きなら炎炎ノ消防隊


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
熱い感じなのかな?
見る!


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

イッチのも教えてや


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

坂道のアポロン


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
音楽系だっけ
見たことないな、見てみる
Dアニメかアマプラにあればだけど


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

屍鬼
クソアニメ臭したけど一気観しちゃった


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
見た
視聴時、かなり面白いな!って思って見てた記憶だけあるけど内容全く覚えてないな……


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラゴンボール
孫悟空ベジータクリリンが結婚して子育てを楽しんでいるよ
ベジータなんてブルマブラ連れてお買い物行くんやで
幸せそうやで


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
日常ものかな?


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

東京レイヴンズ


(出典 www.nbcuni.co.jp)


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
見た、そこそこ好きだった

>>13
あー、見てない!
グロいんだっけ?グロはちょっと苦手

>>14
もちろん見てる!


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エルフェンリート


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

その質問に対しては一般層やコア層に対しても今後ゾンビランドサガが便利すぎる


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ジャンプ系アニメで面白いのあれば知りたいな
もちろん他のでも面白ければ全然歓迎だけど


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
ハイキュー!!
食戟のソーマ
ワールドトリガー
この辺はオススメ出来る


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
ありがとう!!
全部見てないから見る!

アニメは沢山見てるんだけどジャンプ系アニメはヒロアカが初めてだったからありがたい!


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
ハンターハンターは、
1999年の旧アニメを1話~92話まで見て、
新アニメを76話から全部見るのが王道


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>35
ハンターハンターは見たけどあれは新旧どっちだったんだろ、わかんないな
漫画も全部読んでるけどアニメもいいよね!


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>39
ハンターハンター好きなら、
嘘食い
ワールドトリガー
喧嘩稼業
呪術かいせん


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>51
嘘喰いってアニメあるの!?
あるなら見る
暴パートが苦手だけど
呪術廻戦は気になってたから見る!


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
アニメ化してるジャンプ作品たくさんあるから興味あるの見てみるといいよ
さっき挙げてないけど約束のネバーランドとかドクターストーン、サイキクスオの災難とかも人気だし


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
3つとも最高


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

宇宙よりも遠い場所
SHIROBAKO
TARI TARI
風が強く吹いている


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
全部見てる
TARITARISHIROBAKO好き
よりもいまあまあだった
風は漫画版の方が良かったな


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あしたのジョー


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
どこかで見れるんだろうか
ある程度の内容は知ってるけど

>>18
アレはちょっと大丈夫です……


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

闇芝居


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ジャンプだったらDr.stoneかな
2期も決まってるし



(出典 yasu-ichi.com)


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
文明作るやつだっけ
見る!


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゲスの本懐
俺好みの恋愛物&微エロい


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
知らなくてググッたらノイタミナ枠?
見てみる!
ノイタミナはCが好きだった!


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あぁ、ジャンプだけど鬼滅は見たな
面白かった


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

毎回言ってる気もするが
ミチコとハッチン
あぁ女神さま
辺りがオススメ


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>33
ミチコは前に見たけどあんまり合わなくて数話切りしたな
何話か見れば変わる?


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>36
最初の数話みて合わないなら無理だと思う


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>44
そっかなるほど
でもオススメしてくれてありがとう!


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スラムダンク


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>38
スラダンはもう子供の頃に何回も見て漫画も死ぬほど読んだ!


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

宇宙兄弟


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40
漫画とアニメも見てる
面白いよね、試験編が一番面白かった


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コップクラフト
ティラナちゃんとティラナちゃんの声優かわいい


(出典 i.ytimg.com)


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
話が重そうで避けてた
村田絵は好きなんだけどね、面白いなら見てみる!

>>42
映画館行こうと思って行けなかったんだよね
いつか必ず見る!


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プロメアも見たほうがいいな
プロメアはロボットアニメ

あと、アルドノアゼロも凄く面白い


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラえもん


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>46
サザエさんは毎週見てる!

>>47
ネバラン良さそう!
斉木楠雄は同じ作者の勇者学がしぬほど好きだったなぜ終わった……

>>50
見てる!


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>53
約束のネバーランドはオススメ
進撃の巨人とかメイドインアビスとか謎解き明かし系が好きなら合うね

斉木楠雄が好きならスパイファミリー


66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>60
スパイはもう少し本が出たらまとめ買いする予定


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

がっこうぐらし!


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

進撃の巨人が好きなら、
鋼の錬金術師の新アニメのほう
銀河英雄伝説
メイドインアビス


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>54
進撃は途中で追うのやめちゃってたなぁ
銀英伝はいつか触れなきゃなとは思ってた
あとその並びでなんでアビスが
メイドインアビス面白いけど見るの辛すぎて2週目が見れない


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

新世界より


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>56
見た!
くそ作画含めて最高だった!

>>57
面白いんか……?


68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>61
なんだろうな
嫌いになれない何かがあるとだけ


74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>68
ちょっと笑ったから何話か見てみる

>>71
幼女見てる
幼女要素が邪魔になってないか?って思うくらいには面白かった


80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>74
最終話まで目が覚めないことを祈るよ


85 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>80
お、おう……

>>82
本放送時に見てたよ!


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

魔王様、リトライ!


(出典 vmimg.vm-movie.jp)


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

傾向的に刀語や血界戦線、グレンラガンやキルラキルはアリだろ


62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>58
それ全部見てるし全部好き!大好き!
血界戦線はフィギュアも買うくらい好き


63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

よりもい
ユーフォ
TARITARI


69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>63
ユーフォは3回くらいチャレンジして数話切りしちゃってる
評判いいけど俺にわ合わないのか、もう少し見なきゃなのか……
たりたりいいよね


64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

another


70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>64
見てる!
>>65
女児向けはもっと時間があれば全部見たいんだけどね
平和な世界でいいよね
ミュークルドリーミーは見てる


65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プリパラ見ろ


67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

タイバニ!
マジェプリ!


73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>67
ああ、この辺も良さそう
両方そのうち見るかと思ってて忘れてたやつだありがとう!


71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

幼女戦記
旧銀河英雄伝説


72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

寄生獣


75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>72
寄生獣は原作が好きすぎてアニメは見ないことにしてる
面白いよね


79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>75
アニメ絶対に見たほうがいい
最後泣ける


81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>79
えぇ……
うーん、改悪要素とかない?あるならあんまり見たくないけど


83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>81
大丈夫だから見て欲しい


76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハイスクールオブザデッド


77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

だいぶ上がったな、お前らありがとう
全然見るの決まらなくて仕方なくあの花オンラインみてうーん……てなってたから助かった


82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ベルセルク


84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

へボット


88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>84
こういうのは大丈夫!でもありがとう!

>>83
うーん、そっか
なら何話か見て見る!食わず嫌いは良くないしな!


89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ていぼう日誌





スポンサーリンク