(出典 anime.xbiz.jp)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラクターがかわいい
シロップたそー



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)





3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

レヴィタン!


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

はやみん!
あやな!
キタエリ!
悪魔将軍!


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

良いクソアニメ


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

麦茶


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

プリン


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作ゲームは終了したんだっけ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
そうなの?
ゲームは絵がよかった気がする


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

やたらVIPで絶賛されてたから見たけど


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もったいないくらいOPかっこいい


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

放送終わった後すぐに再放送してて驚いた


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

再放送のおまけコーナーが面白かった


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺は好きだったけど全然話題にならなかったな。クソアニメとも言われてなかった気がする


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラソン流れてたよな
再放送だとあと次回予告もあった


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

バハムート


(出典 neoapo.com)







スポンサーリンク