(出典 i2.gamebiz.jp)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白かった





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

白髪の子が発狂するシーンしか覚えてない


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

オチで笑ったわ


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

後半4話くらい要らなかった


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

シリアスに異能バトルへ向かっていくのかと思いきや終わり以外日常を貫いたのがいいね


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

腕切っちゃうとこも最高に厨二設定でよい


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

鳩子たそ~


(出典 i.ytimg.com)


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
あとは鳩子ルートになればなあ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あとキルラキルのとこだけあって動きがよかった


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ロリコンは生き様


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

見てないけど鳩子のやつだけどっかで見た
その時になんか違うなあっておもった


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

委員長?キャラの子が何故か人気あったな


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
序盤のメイン回以降全然出なかったな


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

売れればバトル系にシフトするんかなって終わり方だった気がする 爆死したんだっけ
とりあえず鳩子が可愛いのでOK





スポンサーリンク