(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キャラも良かったよな





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの声と結婚したい


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
色気あるな


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

巫女っぽいガキ髪もサモサ過ぎ


(出典 renote.jp)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
モサモサ過ぎだよな
普通は可愛さ優先するだろうにモサモサ路線にいったことを評価したい


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
スーモ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

声優がトラブル起こしてなかった?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
アニメ外のことには疎い


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何回歌うんだよって回あったよなw


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やっぱゆかりんの演技すげえわってなる


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
わかる


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

観たことあるんだけど内容を完全に忘れた


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
俺も忘れた
過去から未来にワープしててヒロインの母がヒロインだったんだっけ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ひまわり。


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エロゲだろ?


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゲームやってアニメちょろっと見たけどアニメじゃ全然説明しきれてねえな


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

りえしょんがダメ出しして降板したやつな





スポンサーリンク