(出典 cdn.amebaowndme.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白い





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで話題にならないんのか不思議


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

レスしてほしい?


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

見てるけど人を選びすぎる気がする


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最新話はなかなか面白かった
紫陽花がキレイでよかったな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ホラー2話連続は許せん


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

知らんけどうららの下位互換じゃないの?


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

好きな人は好きなんだろうけど俺は合わなかった


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

可愛いからもっと人気爆発してほしいわ


(出典 img.animatetimes.com)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
奇じゃなくて綺だから覚えといて


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
失礼

とにかく自分的には久々にBD買いたくなるアニメに出会えたわ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちょっと地味だよな


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
意外と話がシリアスな所もあるから
単なる萌えコメディを期待した人からは不評だな


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

前期うらら見たしなぁ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

日本人形


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キャラもいいけど話が好き





スポンサーリンク