(出典 www.1zoom.me)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

満を辞して





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

読め


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
まずはアニメ版から


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小説良かった


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神曲きたあああああああああああああああああああああああああ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小説以外はちょっとね


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
アニメ版も神と聞いている


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

半分の月がのぼる空もしにがみのバラッド。もアニメなんかよりラノベを読んだほうが絶対面白いのに


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメ2種類なかったっけ?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
わからないけど全6話の方


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
アニメは半クールの1つだけだよ
実写がドラマと映画で2つある


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

暴力女にセクハラジジイ、00年代感満載だ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
00年代いいよなあ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
エンタメの最盛期


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

歌がかなり良い


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
わかる
めっちゃいい


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメは30点くらいの出来特典に付いてる銀河鉄道の夜の朗読が本編


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
ドラマCDシリーズ作っただけでも価値はある


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
懐かしいmp3プレーヤーで聞いてたわ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

雰囲気がすでに好きすぎる


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キャストはアニメの方がマシゆかりんはなんか違う


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

青い幸福は確かに神曲


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメは一つか
以前ドラマCD版が欲しかったんだけどキャストが2種類あるのを記憶違いしてた


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1話あらめっちゃ面白い


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

この曲半分の月がのぼる空のedだったのかよ!!!アニソンとか関係なくめっちゃ好きな曲


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

絵は覚えてるけど、シナリオが思い出せない。

まだリバーズエンドの方が面白かった気がする


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小説版読みたくなってきた
この時期のラノベは名作多いよなあ


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

初見なら完全版より電撃文庫版の方が巻数は多いがとっつきやすくて良い


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>37
なるほどサンクス


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

肝炎患者を外に締め出すりかやばすぎwwwwwwwww


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

完全版は主要キャラのセリフが伊勢弁になってんのよ


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40
なるほど
それはしんどそうだ


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんだあ?この夏目ってやつは💢


(出典 mukiryoku-bear.com)


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

りかもりかでエロ本くらいでキレるなよ


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

夏目のおっちゃんはいい奴なのかクズなのか





スポンサーリンク