(出典 blogimg.goo.ne.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これ原作から見た方がいい?まだ3話くらいだし止めれるけど





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

名作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

漏れは原作しか読んだことないけどアニメの方が絶望的だって聞いたことがある
wikipediaの情報だけどナー


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作ファンからは嫌われてるよね
俺は原作知らんけど、アニメは好きだったよ


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作の方がいい


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

えっとつまりアニメみてから漫画読めばいいんですかね??


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最後の最後が無ければアニメの終わりも悪くないかな


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

だな
アニメでどん底まで落ちた気分を原作で癒しなさい
アニメがくそなわけじゃない
できがいいからこそ絶望絶望絶望アンド絶望のエンドがくそなんやで


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ファントムの地上波版みたいな


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ありがとう!
ロゼットちゃん可愛いから見れるわ!



(出典 miyabi-life.com)


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

完結してからアニメ化すりゃ良かったのになぁ
あんな綺麗な終わり方する作品そうそう無いよ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作しか見てないけど原作はかなりのレベルの神漫画

このクラスは本当に滅多にない


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ワールドエンブリオって漫画もこの人なんだよね
連載当初からアニメ化が期待されてた





スポンサーリンク