(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

火鳥がカッコいい


(出典 livedoor.blogimg.jp)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ダガーン見終わった人?


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
うん


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

無駄な話がない


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPがカッコいい


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
王道でいいよな
ダ・ガーンopも名曲だがロボアニメのopにしては爽やか過ぎた


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

火鳥兄ちゃん!


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

食物繊維


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ダ・ガーンも面白いが対象年齢が高い気がした
ファイバードのがシンプルに子供向けでカッコよく面白い



(出典 vmimg.vm-movie.jp)


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
俺と逆の感想だ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

朝日系地方局開設時の番組改正で生まれた空白期間のせいで最終回が見れなかった思い出





スポンサーリンク