(出典 kosaido-mangakobo.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

料理出来ること何で隠してるの?





4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

私、陰でクッキングママって呼ばれてる…
クッキングパパのせい!


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

料理は女の仕事って風潮あるから恥ずかしいんでしょ


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

嫁に気遣ってる


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いまちょうど一巻から読んでるけどピザすげーうまそう


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作読んだこと無いから知らんけど30周年記念らしいから30年前は男が料理作ってるのはあんまよろしくない風潮でもあったの?


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いや30年前もなにも昔から一流の料理人は男だっただろ?

嫁が料理できないからそれをかばってるんじゃないの?奇跡的にうまくできた親子丼とかあったけど


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あんころーもーちーはーだのおーじょさーん


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

単純に恥ずかしかったから
そのうちバレてオープンになるよ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
そうなんかありがとう


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

職業と趣味は違うでしょ
かばってる描写なんかなかったような


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まぁ料理人は仕事だから良いけど一般家庭でわって意味で
てか嫁さん料理出来ないんやな
それすら知らんかったw
クッキングパパが定時上がりで嫁さんの方が仕事忙しいから料理作ってないと思ってたわw


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

九州男児だから


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

クッキングパパでビシソワーズを知ったわ
原作者料理研究ばっかりやってるらしいなwwww


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

唐突に出てくる梅宮ニキ


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

チャーハンハンバーガーwwwwwwwwww





スポンサーリンク