(出典 pics.static-showtime.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最高に面白かった





3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

岸谷五朗


(出典 i.ytimg.com)


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

笑いのセンスもワンピースよりあるし
エロもバトルもテンポ良くて面白い


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ロゴが凝ってた


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ダジャレのテンポがちょっと悪かったというか、ツッコミが一々イマイチ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメ版自主規制だらけだったな


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ママには内緒にしたいの


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

マジで面白いし


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

漫画は何気に画力高いんだよなぁ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

声があってなかった


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
岸谷五朗が最高に良かった


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

たまに出るグロさが凄い苦手


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

師範の腕をくっつけるのにハナクソ使うシーンは笑った


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最初はターちゃんの棒読みな声になんじゃこりゃと思ったけど
見ているうちに気にならなくなった


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ワンピースの尾田がタ―ちゃんのアシスタントしてからワンピースのルーツでもある





スポンサーリンク