(出典 p4.wallpaperbetter.com)

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでもっと早く教えてくれなかったんだよ





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通リアルタイムでみてるよね


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キタエリとおとい(なぜか変換できない)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

僕は、鏡黒ちゃん!


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

EDが良い


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺も10年以上前からロリコン拗らせてるんだなあ…


7

ボイン先生


(出典 ami.animecharactersdatabase.com)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主題歌、今でも聞いてるわ



9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

みんななかよし


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

先生と小学生の恋物語だっけ?
最後どうなるも?



(出典 livedoor.blogimg.jp)


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
めでたく結ばれてハッピーエンド


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

絵のタッチが嫌い
こんなロリいねぇよ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

九重りんたそ~


(出典 www.charapedia.jp)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エンディングのダンス好き


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そういやエンディングパクリ騒動あったな


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
懐かしい





スポンサーリンク