(出典 www.anime-torrent.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一体何だったのか





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

謎の2クール構成


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

だんないよ……


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

別に嫌いじゃなかったけどすごく中身が薄かった


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

だんないちゃんだけがかわいかった


(出典 agemanlabo.com)


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
喫茶店の看板娘も可愛かったろ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
黒沢ともよは口悪いキャラやらせるとハマるな


(出典 pbs.twimg.com)


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画版の方がハッキリとした演出があるし
キャラの表情がコロコロ変わるし
サービスシーンあるしで表現って大事やな
と思った


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お前ら薄い薄い言ってたけど正直最終話で泣いた


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

地味だけど良作
漫画も面白い


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2話ぐらいで辛過ぎて切った


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

正直大好き


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

単に女の子が働く○○なだけじゃなく
民泊とか池の水全部抜くとか時事ネタ攻めてくスタイル良かった


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

展開が遅い


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キャラは可愛かった


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

後半「あれ?一週見逃したか!?」ってなる展開が多かった気がする


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

シゲんとこのきゅうり小さすぎわろた


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

日本からの独立ブームとか元ネタの知識あるとさらに楽しめたよな


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ホームビデオ感あるというか良い意味で庶民的な雰囲気は好きだったな





スポンサーリンク