(出典 images.ciatr.jp)
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あんな設定めちゃくちゃなアニメで





5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
魂でみんだよ魂で
こまけぇことはいいんだよ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1話で切ったやつか
おもしろい?


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
俺面白かったけど、、、
なんか他の人は設定がーとか不評っぽい


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

当時ニートだったけどReLIFE見て社会復帰した
ほんと感謝してる


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

歳取ると傷の治り遅くなるよね


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメも大好きだけどReLIFEに関しては原作読むべきだと思う
アニメはカットされすぎてる


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
完結編4話しか無かったしすごい飛ばしてんだろうなって感じたわ
ありがとうTSUTAYAで借りて漫画読むわ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

もともとコミコ?


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
そうcomicoからの初の単行本化された作品


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

Amazon見たが新品で1~2万くらい高くなってるな
近くの本屋の前にあるゲームの景品にはおってたが


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
思い切り誤爆した

漫画は読んでたがアニメ見てないな
ヒロインの子の首のホクロが気になった


(出典 kamadolog.com)


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まあ話の内容自体はツッコミどころが満載すぎる


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
まぁ冷静に見ちゃアレだけど勢いで観たらちゃんと感動したわ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1番大神が可愛かった
最後思い出せてほんとに良かったわ


(出典 i.ytimg.com)


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
原作にオーガが主役の話20話くらいあるよ
泣ける


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

カリウさんがアラタくんに「逃げんな」ってぶちかましたところ一番好き


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

EDが刺さりまくって泣く


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
まじそれHoneyとか高校時代聞きまくってたからしんどかったわ


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

当時はモテたくてラルクにLUNASEAに聞きまくってな、、、


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あれの面白さはおっさんにならないと分からない


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
海崎と同い年?連載時期わかんないけど今見た時は同い年だからすこし上か
とりあえず28でぶっ刺さったわ


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺もリライフしたい


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>28
わかるぅぅうう


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

原作はきちんと終わらせたけどアニメはどうなん?OVAでオリジナルの終わり方したらしいけど


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
記憶戻ったとこで終わり
その後の二人の会話とかあらたのお仕事の話はない


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
記憶をなくして主人公も相手もリライフ研究所に入所
飲み会の帰りにお互い記憶を取り戻してラブラブエンド


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

やばい原作の終わり方気になりすぎる


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメ見たこと無いけど多分原作見て損することは無いと思うからさっさと買うといい


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>35
>>36
まじかよ気になりすぎる
明日盆の代休だからTSUTAYAで借りてくる
平日だから人もいないだろうし恥ずかしくならずに借りれるしな


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ネタバレ気にしてあんまり話せないから原作読んだらまたスレ立てて


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

EDが一番きついですの


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>39
わかるすぎる


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

途中までしか読んでないわ


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40
一緒に読もうぜ





スポンサーリンク