(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なあ?





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まあまあ面白い


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キャラがいまいち可愛くない


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
何やて?
艦長の目付き最高やろ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アームガードっぽいのが柄でブレード着脱式の刀かっけー
アルギュレのしなるプラズマブレードかっけー


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結末がな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最終回見てから言え


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いけどすっきりしないんだよなぁ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キャラの目がみんなエロい
スレインの顔とか


(出典 renote.jp)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

イナホつええが嫌われてるっぽいけど普通に好き


(出典 neoapo.com)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
何であんなに嫌われてるのかわからん
いつでも冷静で頭も良いし


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

せめてクランカインが最初から出てりゃねぇ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

何故に練習機にこだわる


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

地球側がリアルロボットで帝国側がスーパーロボットの図式もすごく好きや
リアルロボットでどうやってスーパーロボットを倒すかっていうところが楽しかった


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
蛙頭回いいよな


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
好き
レーザーに実体弾で勝つとか熱い


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ヘッドショットされて生きていたのがご都合すぎる


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

手のひらクルーテオの息子いらんだろ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

はじめは面白かったけど
いつまでも敵が舐めプするパターンの繰り返しに・・・


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
伯爵がどいつもこいつもちゃんとした連携を取れないほどプライドが高いんだなと思った
もし地球取ってもあの帝国はそんなに長くないだろうな


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

練習機フルカスタムとかいうロマン


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オオーオオー♪オオーオオー♪


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

見たことないけど曲好き


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

練習機で勝ってるから練習機がエース機って言われるのとかはよかったけど結末がね…
結末がね…ほんとにね…


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
みんなラストに色々言いたいことあるんだな


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マズゥールカ地球紀行始まるかと思ったよな
終戦に間に合わなくてそのまま放浪するみたいな


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラストどんなだっけ
和解して終わったんじゃなかったっけ?


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
結末なんかどうでもいいじゃないか
戦闘シーン最高だったろ


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あの最終回がなければまだギリギリ良作で終われた


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

bgmは好きだった
あとキャラデザ


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

初めは面白かった


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ロケパンのお姉ちゃんが好き
あの力技なロボも好き


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

正しい主人公チート物って感じ


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ディオスクリアの抜刀がかっこいい


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>36
合体シーンも良い
あれが帝国側スーパーロボット感を最強に表現してると思う


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

普段は面白いのに肝心なところで「え?」ってなるストーリーだった


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公の生い立ちについても解説なかったしな
色々投げっぱなし


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アル中に尺割きすぎ





スポンサーリンク