(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ED可愛くて好きだった





4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

放映中はけもフレに完全に押されてたけど好き


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメ絵はゆるすぞ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公男だったら完璧


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

トールのライバルの子がパン食ってる時の顔好き


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメ見て原作探したら絵柄違いすぎてええ……ってなった


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一本ツノの子かわいい


(出典 i.ytimg.com)


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ゔぉへぇ~wwwwwwが癖になる


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

小林さんがむっちゃんだったからよかった


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ささきべさんかわいい


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ファフニールがダクソっぽいゲームで死にまくってるの好き


(出典 sukianihaha1253free.up.seesaa.net)


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

カンナカムイでぶ


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

太もも幼女すき


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ジョージーも好き


(出典 livedoor.blogimg.jp)


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オッドアイのお姉さん好き


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPくそキモかったけど好き


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

親父とのシリアス必要だったか?


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ぱぱらぱぱぱらぱーぱらぱーぱらー


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(´・ω・`)マジチョロイマジネーション!


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

小林さんが素敵ですよね


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結構好きだった


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

京アニで一番好きかもしれない


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ボワワ

(出典 i.imgur.com)


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

中村悠一と小野Dの男コンビ好き


51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

小林さんがダラダラしてるとこもっと見たい


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パラパ パパラパ パラパッパラパパラパ


53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPデスゾーン


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オープニングの曲好き


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いい異生物日常系だった


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

人が空を飛ぶわけ無いだろ…


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まいとしすれたつな





スポンサーリンク