(出典 cdn.amebaowndme.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

12話のメールのシーンで悲しくてアホほど泣いたんだが
こんなんアニメ久しぶりだわ

タイムリーで見たかった...





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ハルカトオクは名曲


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

スタァーライトもみて


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

11話……


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
あっちも泣いたねー!しらせちゃん?がかっこよくてw


(出典 img.animatetimes.com)


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

同じ時期にゆるきゃんもやってたんだよなぁ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
あのクールはゆるキャン△とこれのツートップだったな


16 山田由希 ◆YUKI/oan9Y

>>11
あのクールどころか2018年のツートップ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

唯一泣けた点が>>1のシーンだけであとは普通


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

限界深度1万メートルで圧壊し始めたときはビビったよな


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

個人的には2話の走ってるシーンが一番好き


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そのシーンとあとは報瀬が隊員の前で決意表明?みたいなのをしたシーンがめちゃくちゃ泣いた


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

特に無駄な回もなくきれいにまとまってて見終わった後の満足度も高かったな


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

きまり&日向のバイト先ローソンよく行くが
すぐ傍のマッドハウス社屋はいつ通っても必ず電気ついてるな
元日の午前3時ごろも普通に仕事してたっぽい


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

『メイン4人の中で付き合うなら?』と聞かれると即答出来ないくらいキャラに癖がある


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
余裕で結月ちゃんだわ


(出典 noirpopo.space)


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
この癖がある感じまたいいよね
アニメのキャラはいいキャラばかりだし人間味があって良かった


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公っぽい子が嫌いだったな


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

後半毎回泣いてたな


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公の前髪以外は全て素晴らしかった


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

名作


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結月の登場回を放送終了後に見て後悔したわ
俺もお前らとリアルタイムでよりもいの話したかったつって


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あぁ、なんか今更見終わって誰も話に触れてくれないと思ってたけど、みんなの感想聞けて嬉しいわ w
ありがとうw


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺も届かなかった大量のメールのシーン泣けた
いい作品だと思うのに一般への知名度は低い。
流行らすには有名俳優で実写映画化しかないか。


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いいアニメだよね
きれいに完結してるから続編とかは難しいかもだけど、こういう系の作品だとかこのスタッフの次回作は見たいって思った


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

みんなでまた行こうって言っても
結月は人気出て行けないんだろうな感あるよな


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ポンコツJK好き


63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キマリちゃんかわいい


(出典 anime-tip.com)


65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

モニター越しに啖呵切ってた回で寒すぎて切った
こいつら南極まで友達ごっこしに行ったのか?


66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>65
えー?あれ良かったじゃん。
俺はウルウル来た。


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

毎話映画見てるぐらい面白かった


68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ここから始めよう
僕は旅に出よう
汚れたまん丸の
ビー玉にぎりしめて


69 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

5話ラストのキマリとめぐっちゃんの一連
ストーリ的なピークに音楽の良さ、カメラワークの巧みさ、ライティングや撮影の良さ
そして佐藤利幸の激うま芝居作画が相まって本当に最高だった


70 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

久しぶりに円盤買った作品


71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

7話だっけか
しらせが観測船であいさつするところ好き





スポンサーリンク