(出典 bowiechikyu.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白過ぎわろた





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1話がピークだが最終話のまとめかたもなかなか


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マコちゃんかわいいお


(出典 livedoor.blogimg.jp)


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

終盤も四幹部最終形態から流子キャッチまでずっと熱くね?
ダリフラはなぜこうならなかったのか


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パワー系が珍しく活躍するアニメ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ヌイ好き


(出典 cosplayfu-website.s3.amazonaws.com)


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

毎週のように処刑用BGM流すから緊張感もクソもないアニメだった


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

一番面白い回は4話
でも平均して面白い


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

犬牟田の凄まじい強キャラ感からのガッカリ感よ


(出典 img.animatetimes.com)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

中盤グダるが1クールじゃ短い


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

純潔流子は可哀想すぎて興奮した


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

忠犬負け犬噛ませ犬だから


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マコ好き


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最後の全裸キャッチが暑すぎる


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
わかる


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

セーラー服はいつか卒業するものだみたいなとこ好き


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マコが助けに来るところリアルタイムで見たとき震えたわ


20 寝ゲロ会長 ◆Ee4C2kweTQ

キルラキルはアニメーターが培ってきた技術が詰まってるから


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

申し訳程度に頭使って戦ってる感出してるけど結局ゴリ押しだよね


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

申し訳程度でも頭使ってたっけ





スポンサーリンク