(出典 anitabi.net)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

真白たん可愛い





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

真白たん可愛い


(出典 i.ytimg.com)


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そうですカレーは大好物ですでも欲を言わせて貰えれば


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

テーマ曲のPVで小紅が飛び回りまくってて体調心配になる


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

真白たん尊い

吉田有里のファンになったキッカケのアニメだわ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

MV大好き
いくおは神


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

らったったらったったった フゥフゥ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ましろたん


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

さてと・・・フフフンフフフンフッフフン


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OMVのために4巻だけうちにある


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

カップヌードル謎肉祭うめえ


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

曲が全部いい


20 山田由希 ◆YUKI/oan9Y

棒演技に耐えられず1話切りした思い出


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

曲が良い


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ここまで紅緒様なし


(出典 i.ytimg.com)


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

Junkyが作曲してたのが大きいな

真白たん可愛いと楽曲が良いという印象が強いアニメだった


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OP2番の「ってねっ♪」が可愛い


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

Junky大好き
OPEDのカップリングや未確認ふゅーちゃーも聴いてくれ


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

恋心入っちゃった


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒロインの口調がなんか変で一話で切った


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
ばかぁー!


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ましろダンス


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

二期はよ


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

正直小紅数年に一度レベルの可愛さ
照れて男口調になるの可愛い


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

地元


51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ニコ生が楽しかった


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ましろの中の人の声がほぼ地声という脅威


53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

恋愛せんせーしょんが神曲


ふぅまた微熱だ の所のふぅの部分マジですき


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2期ないの


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

真白ちゃんが可愛いだけだった


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラジオで三人のステッカーゲットしたわ
懐かしいな


58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ここまで白夜の話題なし


60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちびっこがテレビ見ながら踊ってるとこ好き


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

せめて再放送して欲しい





スポンサーリンク