(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

こんなに面白いアニメだとは思わなかったぜ





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いんだ
みてみよかな


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

プラネテスもみよ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ムッタ何気に高学歴エリート


(出典 i.ytimg.com)


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

自動車メーカーで表彰されてるくらいのハイスペックむったさんだぞ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あのハイスペックを頭突き一つで締め出す無能業界


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

大体2~3ヵ国語話せる博士とかだっけ?
俺は小学生の段階で諦めたぜ、頑張れ!


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

英語なんてジェスチャーで解決してやる
月行ってバギー運転して帰ってくるだけに英語なんていらん


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バギーの説明書も多分英語だぞ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ムッタってハイスペックなん?
なんか萎えた
宇宙どうすっかな



(出典 i.ytimg.com)


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そもそ超ハイスペックの中に食い込める人間なんだからハイスペックやろ気付こうよ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

行くだけならそう遠くない将来、一般人でも行ける様になるだろう


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

宇宙飛行士なら給料貰いながら宇宙行けるんだよ
ずるくね?


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

宇宙に行くって健康を犠牲にして行くもんだしそんなに給料高くないからな





スポンサーリンク