(出典 img.animatetimes.com)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

えーでちゃんが出てるから見ようかなと思っているのだけれど


(出典 orita-ani.net)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

パッとみ雪女が一番可愛いけど本当に可愛いのはデュラハンちゃん


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

良い意味で雰囲気アニメ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最初の方は面白い


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ED好き


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

デミさん?


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

クラスメイト共がしゃしゃり出て来る回はつまらない


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

町京子の首だけお持ち帰りしたくなるぞ


(出典 pbs.twimg.com)


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ジャージ先生だろ


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

デュラハンの首の秘密を科学する話しがすげー面白かった





スポンサーリンク