(出典 anime.nicovideo.jp)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃニヤニヤしながら見てるんだが





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ソフィーちゃんは俺の嫁


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マジでかわいい子しか出てこねーな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

萌がすべてのアニメ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

やっぱり萌え以外いらないわ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

こけしの子の声がかわいい


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
わかる
よだれ垂らしてるときの声が良い


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPすき


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

EDずっと聴いてる


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPいいよね
中毒性あるわ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

声ガヴリールの中身きんモザ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

となりが吸血鬼だから主人公は森さんとか言われててワロタ


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
ワロタ
でも言われてみれば何をもってとなりなのか分からんな


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)

すみませんが私はひなた推しなので…


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

僕は夕ちゃん!


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

夕ちゃんもかわいい

(出典 i.imgur.com)


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

みんな可愛い!


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺のソフィーちゃんをエロい目で見るな


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ソフィーちゃん(マント装備)はカッコいい


(出典 i.imgur.com)





スポンサーリンク