(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

菜波・K・ブレードフィールドちゃんくそかわ


(出典 anime-info.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ガオガオしか覚えてない


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(σ・∀・)σゲッツ!!


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

後半の展開に終始戸惑ってた
やよーの子が可愛いのは覚えてる


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

キャラが本当に可愛かっただろ!
アニメでも原作でもどっちも可愛かっただろ!


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あとタイトル見ると脳内選択肢とごっちゃになる


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
被らねえよ!フラグっつってんだろ!脳内選択肢なんて難しい漢字はいってねえよ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃ回転するシーンあったよな
ストーリーは超展開でワケワカメ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
ストーリーはぶっちゃけ俺も…
ほら!っでもキャラくそかわいいじゃん


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

漢字ほとんど使ってないタイトルなのに
陳腐な略称に固執したのは敗因のひとつ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ガオガオ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マジで忘れててワロタ


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

優しい世界
って感じだよな
OPの演出もエモい


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
曲のクピドゥレビューも神曲


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ペヤングお湯切りシンクベゴンッは当時爆笑したわ


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

選べ


これのがおもろかったのは確か


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメしか観てないけど可愛いし優しいし本当好き


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
何て言っていいかわからないけど優しいよね


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

久々にオープニング聴いたら普通に良い曲だった
スーパースクーターハッピー感


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

頭の上にフラグ立つやつだっけ


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>38
それだぞ!がをがを~


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

見たことないわ


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんだかんだで世界が壊滅するやつだっけ?


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
色んな世界軸?があるんだぞ?(俺もわかんない)


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ラブコメかと思ったけど違うみたいだな
見ようかと思ったけどやめとくわ


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>49
一概にラブコメとは言えないな
けどキャラがいい…これじゃ不十分か


51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

「運命裏切っていこう」
とかもうね、優しくて甘い感じの曲調に合わないくらい、シリアスにも捉えることができるのよ


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

木戸衣吹 茅野愛衣 阿澄佳奈 花澤香菜 豊崎愛生 田村ゆかり 日笠陽子 諏訪彩花 南里侑香 丹下桜 久野美咲 加隈亜衣 悠木碧

好きな声優が多すぎるアニメ


58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

竹井10日がシナリオ書いてるやつで合ってる?


60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>58
よくわかってらっしゃる…


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

日高里菜と種田梨沙もいた


(出典 neoapo.com)



(出典 neoapo.com)


63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>61
声優は目茶苦茶豪華だよね
当時でも豪華過ぎる


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

EDの外人ダンスキレキレすぎる


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そんなに面白いのなら見てみようか
がおられ
ラノベ原作ってあんま見ないのよな
だいたいハーレム作って特定のルートに進まず終わるだけだし


68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>67
面白いじゃない。可愛いで語れ


71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結末気になったけどラノベ読むのめんどくさいからコミカライズ版読んだわ


73 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>71
絵柄違うけどアニメもいいぞ


75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>73
アニメ好きだったからコミカライズ読んだんだよね
OADのクリスマスのヤツも見たわ


77 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>75
OADもよかった…
原作全部未開封で積んでるから読むわ


74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ストーリーはともかくほっぺたツンツンしたくなる可愛いキャラが勢揃いだぞ!是非見てくれ





スポンサーリンク