(出典 pbs.twimg.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

良作画
良キャラ
良テンポ
良声優

総合評価めちゃくちゃ高い





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

夏帆すき


(出典 animemiru.jp)


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お姉さんキャラだけが救いだった


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まふゆさんかわいい


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OP好き


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

メインヒロインが一番魅力ないという


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
苺香さんのキャラがいまいち掴めないんだよなあ
店長が好きなのか嫌いなのかよく分からんしドSなのかもよく分からん



(出典 image.space.rakuten.co.jp)


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サプライズは正直いなくても良かったわ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

麻冬たん♥


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ひでりんの性格がちょっとね


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OP見たらワーキングかと思った


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

声優があんまり上手くないからテンポが悪い


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
そう?
ブレンドAの3人組好きだけどなあ


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

種崎敦美が活躍してて嬉しい


(出典 i.pinimg.com)


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
美雨のキャラが種崎敦美さんに見事マッチしててよかったわ
種崎敦美さんの声はやはり癒される


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

男が不快要らない定期


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
要るだろ
ごちうさとか男が全くでないアニメより飽きが来なくていいわ


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ほんとよ店長と主人公のキャラが定まらなかった


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オープニングの動画メチャクチャ再生されてるな


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>45
ブレンドAが可愛いから仕方ない


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

男の娘設定要らなかったよなあ


53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>50
男の娘はいいんだけど性格がな…
自分が可愛いと思ってるぶりっ子の男の娘はかなりキツい


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最初から男ありきの話なのにな





スポンサーリンク