(出典 www.bs11.jp)
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ピンクと鎧着てたのが居た気がする


(出典 www.1zoom.me)





4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

大体覚えてるが


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ないけどラノベもアニメも見た
OVAも買ったけど覚えてない


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

予告が豪華だったような気がするんだよ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

女王が出てくるくらいまではラノベ読んでた


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

スコップもったツインテールがいるのだっけ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆうの妄想がかわいい


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

毎回変わる妄想ゆうの声


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ピンクが生徒会の一存のピンクに似てる


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

呪文書いて


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ノモブヨ・ヲシタワ・グンミーチャ・デ・リブラだったかな


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
ドケダが抜けてる


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
ラブリーでチャーミングだけど私は死を呼ぶ者、は当時本気でかっこいいと思ったけど、
結局その呪文に触れられるとこまで原作追えなかったな
なんか女王が出て来て周囲から記憶消去された辺りまでは読んだけど、いまいち薄っぺらいというか


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

うずまき銀河がくるくると


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
これだなぁ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

卵焼きがおいしい


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

卵焼きの回


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

しゃーなしだな!






(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんやかんやあってコンビニおにぎり食ってるのは覚えてる


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

宇宙ひも理論


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

渦巻銀河がくるくるとを覚えてるやつはパチスロやってたやつ


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

夢はお嫁さんなオレっ子本当可愛い
俺のボーイッシュ好きはだいたいこいつのせい


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>35
とんこつラーメン


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

クリスちゃん好きなのにいいい


(出典 news.walkerplus.com)


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

とものりとハルナの絡みすき


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ハルナちゃんが胸に巻物隠してたのは覚えてる


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

水筒から卵焼きニュルンって出てくる奴な


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お前なんてバユムだ


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

二期が10話しか無くて終わり方に不満覚えた


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

しゃーなしだな


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

んー井戸からゾンビ出てくるんだっけ


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

3期やれ


53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

妄想ゆーと飲んだくれ妖精さんが保健室のエチルアルコール飲んでたことくらいしか覚えてねえ


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

セラのバニーフィギュア買ったわ
トモノリも欲しかった


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

爆弾抱えて窓から飛び出すところ


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ハルナがユーにビンタされるところ


60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメで主人公がトラックに吹っ飛ばされた後すけえ勢いで転がりながら飛んでいく始まりだったからすげぇ笑ったし今でもお気に入り


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

原作は夜の文化祭までは友人が貸してくれたから読んでたな


63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

百人一首だったかやってたところ


65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

セラフィムが風呂の椅子シャワーで温めてくれるの見てから毎日椅子温めてる


(出典 teo.cocolog-nifty.com)


66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あと主題歌は全部良曲だった


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まかせてto night好き


72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

気付いてゾンビさま~





スポンサーリンク