(出典 ronpet7.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

久しぶりにアニメにはまった





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

やれやれ系やん


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画でいいよ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いやん


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

中学生が好きそう


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
27歳や


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

テンポ良すぎて好き
ギャグアニメとかギャグ映画ってどうしてもツッコミが寒くなりがちだけどあえて無機質なツッコミをすることでその欠点を克服してるのもすごい


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
そうそうテンポがいい


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

夢原さんにおっふしてる


(出典 pbs.twimg.com)


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最初らへんの燃堂が面白すぎる

なお実写版



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)





スポンサーリンク