(出典 animeanime.jp)
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

完結編は圧縮されてるだけあってクソ面白い





6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

本編だけだと地味な低空飛行のまま終わりじゃん…


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ロボットがダサい
ストーリーは普通


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オチが


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マジェスティックセブンだっけ?あれよりはマシ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

種を深夜アニメ相当の予算で作り直したらこんな感じだろうなって作品


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

セイクリッドセブンのことだな?


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

逆に種の予算で深夜アニメ使ったのがヴァルブレイブ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
ヴヴヴも好き


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

アルジェヴォルンに比べたら名作


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マジェスティックプリンスと混ざってるぞ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

マジェプリは戦闘シーンと先輩3人組の脂肪シーンだけが頼りだし...


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まぁあの辺だとガルガンティアがぶっちぎりで好き


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ロボとしてマジェプリと比較してるのかサンライズとしてセイクリと比較してるのかわからん間違え方
バディコン含め全部好きだけど


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

歌は好きだよ
ツルーだっけ


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

twin birdは名曲


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

歌は覚えてないや
いつも飛ばしてたから


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2期しっかり作ってたら佳作程度にはなれた


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

エイプリルフールの映像に力入れてたって記憶しかないけど割と好きだった


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2期の話は良く言われるけどTV本編の終わりからもう1クールどう引き伸ばすというのか
ヒナの処遇とかソシャゲで触れてたフロムの過去とかでグダグダやってから宇宙上がる位しかできんが冗長になるだけだと思う


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ビゾンさんのおかげで人気出たようなもん




(出典 buddy-complex.bngames.net)


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒナァァァァ


(出典 koisananime.com)


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結構面白いと思うけど評価するなら普通のロボアニメって感じだったな
今の時代にあれじゃ盛り上がらないよ…


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ソシャゲの方は可愛い女の子結構多かったんだけどな
まあ短命でしたわ


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

有象無象が出ては消える中で1年やれば持った方じゃねえの


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あー、俺ヒロインちゃんより、あのナンパ男にナンパされなかった整備士の子のほうが好きだったのよね。


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

大好き


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)

タイトルロゴのカッコよさだけはずば抜けてた


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>43
結局コンプレックス要素あったのビゾンさんだけじゃね





スポンサーリンク