(出典 kaigai-drama-eiga.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

わかるわ





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

芽キャベツ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPEDもいい


7

opの最初すき


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

りんちゃん


(出典 i.pinimg.com)


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

天羽すき


(出典 stat.ameba.jp)


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そーれーはーーーしょーきーむーーー


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最近アニメ見始めたけど面白い。
ウーチョカちゃんのウィッグ外した時が可愛い


(出典 tonarino-kawauso.com)




12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

亀鶴城メアリちゃんすき


(出典 rancolle.com)





スポンサーリンク